徒然なる日々

音楽、電子機器、廃墟とかが好きです

ナイトメア活動休止

ナイトメアがついに活動休止。

中1でハマり10年間浮き沈みはあるもののずっと好きだった、そんなバンドが活動休止するなんて考えられなかった。

Raphaelの解散とほぼ同時期ということで、お金はない、でも絶対に帰ってくるって信じてたから名古屋とラストの東京だけ行きました。

もう2週間もたってるから細かな記憶はないけど、とりあえず、ナイトメア最高!でした。わたしの思春期を支えてくれた人たち、曲たち。下ネタなんて微塵も知らなかったわたしが下ネタどんとこい!となったのもナイトメアのおかげ。

名古屋での新弥の「あと何回この景色が見られるのかと思うと寂しくなるな」って言ってて、わたしも寂しくなりました。ラストでの「こんな馬鹿野郎5人を愛してくれてありがとうな、そしてこれからもよろしく」もかっこよかった。

あまり多くを語るとまた明日から日常生活がおくれなくなるような気がするからこれぐらいにしておこう。なんの役にもたたない記事だなw