徒然なる日々

音楽、電子機器、廃墟とかが好きです

鈴木香音という少女

モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャ

はい、行ってきました。

武道館ではなく、名古屋のライブビューイングです。

 

もうね、すごかった。

娘。たちの迫力、ズッキの笑顔。全部が良かったです。

 

ズッキの笑顔って人懐っこくて周りの人を笑顔にさせる力を持っていると思います。そんな笑顔を作れるのは誰にもできることじゃない。

加入当初から見ていて、笑顔が曇ってしまった時期もありました。でもそれを乗り越えてまた笑顔を見せてくれたのも彼女自身の強さだと思います。

 

これからは笑顔でファンだけじゃなくて身近な人と笑顔を作りあってほしい。

17歳で大きな決断をしたズッキ。今まではファンのために青春をささげてきてくれた。これからは自分自身の青春を楽しんでほしい!

 

あとはズッキは愛知県民だから私と同じだから栄とかで見かけたりするのかなと密かに思っておる。笑 名古屋公演でもイオンとかにいるようになると思いますよ!って言ってたし。ズッキの大好きな地元愛知県でゆっくり休んでもらいたいです。