徒然なる日々

音楽、電子機器、廃墟とかが好きです

マニックパニックで髪を染めてみた

久しぶりのブログ。

特に変わったこともなく、
バイトをしてライブに行く毎日です。

さて、最近髪を染めました。
最後に染めたのが年末。
そこから何もしないまま半年がたち、プリン状態も甚だしい。

けれど!
お金がないので、今回はプリンはそのまま、
以前からやってみたかった派手な色を入れてみました。

購入したのは
マニックパニックのヴァンパイアレッド。

manic panic(マニックパニック) マニックパニックヘアカラー ヴァンパイアレッド MC11032 118ml

manic panic(マニックパニック) マニックパニックヘアカラー ヴァンパイアレッド MC11032 118ml

お得意のAmazonで購入です。

染める前の写真は撮り忘れました。てへぺろ


まあね、親に怒られますよね、おかげで弟が金髪にしてもなにも思わなくなったそうですが。

やり方です。
まず、ブリーチをしました

フレッシュライト メガメガブリーチ

フレッシュライト メガメガブリーチ

これです。よくあるやつ。


そのあとに適当に赤を入れたら

f:id:doitnowmm:20150916012101j:plain


はい。さすがマニパニ(笑)
見たままの発色!

やはり色を抜くとすごいですね。

ちなみに放置時間は10分です、洗い流す際にお風呂が殺人現場のように赤くなりました。

二週間くらいはもったかな?
完全に色が抜けるまでは一ヶ月ほどかかりました。

ぜひお試しあれ。