徒然なる日々

音楽、電子機器、廃墟とかが好きです

KindlepaperWhite購入

今日Kindlepaperwhite購入しました!

本は好きだけど、買うと置く場所がとられるし、持ち運ぶにも思いし、、、

ってことでずっと欲しくて、でも、電子書籍ってどうなんだろうと不安を感じながら早二年(笑)

最近前から持っていたタブレットネクサス7でKindleアプリをインストールし、無料本からはじめ、いまでは基本的には電子書籍でしか本を買っていないじょうたいになり、

電子書籍って!すごい!
場所をとらないし、タブレットは普段から持ち歩いてるし、値段が少しだけど安い!

となり、今回の購入に至りました。

Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)

Kindle Paperwhite 3G(ニューモデル)

わたしはAmazon Student会員なので、本は実質10%の値引きとなるのですが、
私が主に読むのはコミックエッセイ的なものになるため、値引きになりません…

コミックエッセイなどはkindleで買った方が安くなるため、これらを読むためにこの商品を買ったともいえます。

ただ残念ながら、わたしはまだAmazon Studentの無料会員のため、オーナーライブラリは使えません…
Amazon Studentの年会費が1900円、本は一冊1000円程度とすると、オーナーライブラリで本を読めば、実質的に年会費無料ともいえる!!!!

これからたくさん本を読みたいと思います。